フィリピン(Philippines)とフィリピーナが大好き PO♪>

<フィリピーナライブチャットインフォメーション>
フィリピーナ
フィリピーナの最新ライブチャット情報は、ここでGET!

2009年07月30日

フィリピーナさんとの日々が忙しくて・・・

フィリピーナさんとの日々がとっても忙しくて、全く更新してませんでした!

フィリピーナにふられて、ヤケクソ状態!!
実は仕事も辞めて、ケチョンケチョンの状態でした!!

それがやっと最近になって、新しい恋を見つけて
何とか仕事もはじめ、やっと人間らしい生活に戻ってきました!

しかし・・・

まだまだです!

でも、やる気はだんだんと出てきました!

やっぱり、心の支えとなるフィリピーナさんがいる!って事は
本当に大きいですね!

がんばろ!って気になってます!

posted by フィリピーナ at 23:17| Comment(50) | TrackBack(0) | フィリピーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

フィリピーナとのバレンタインデー

フィリピーナさんとバレンタインデーです!

振り回されたくない!と思いつつも、お誘いを受ければ出かけてしまうんです・・・(笑)
日付はもう既に今日がバレンタインデーですが、今日の午後からです!

待ち合わせには、きちんと来るんでしょうか?
相手がフィリピーナだけにちょっと不安です・・・

でも、このフィリピーナさんは、とってもしっかりとしている子なので
日本人よりもキッチリと約束を守ってくれます!

まぁ、本人曰く、何でも無い男との約束は守らない!と豪語してましたけど(笑)
以前も同伴の約束をぶち飛ばして、本命の彼氏を追いかけて、どこだかまで
吹っ飛んで行ったらしいです・・・

少なくても、私のその本命では無いので、約束をすっぽかされる可能性は
けっこう大きいかも知れませんね(笑)

一応、彼女は、14日のバレンタインデーはお店を休みにしているのです!
そして、私とのデートを了承・・・ってか、私が誘われたんですけど・・・

これをどう見るか・・・

あまり期待をせずに、適当に楽しんできますね!


と言いつつ・・・

けっこう楽しみだったりしています(笑)


なので・・・

★フェロチカホーク★ ← これ持って出かけます(笑)


posted by フィリピーナ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

フィリピーナに振り回されたくない!

フィリピーナにこれ以上振り回されたくない!と思いつつも・・・
どうしても、『さよなら』が言えません!!

そんな風に思っている貴兄は、私のほかにも大勢いるでしょうね!

いい歳こいて、何を言ってるんだよ!と思う方もいるでしょう・・・
でも、いい歳こいていても、何となくドキドキとする感覚は、ずっと同じなんですね!

フィリピーナに限った事では、無いんでしょうけど惚れてしまったら
年齢とかは、本当に関係ないんでしょうね!

特に、微妙な関係の時って、何故か不安になったり、心配だったり・・・
今まさに、その微妙な関係のフィリピーナが一人いるんです!

私の場合、一年に一度くらい、ベッコリと凹む時期が必ず来ます!
去年は、彼女だったフィリピーナさんにふられた時です。

あの時は、本当に辛い思いをしちゃいました。

今もあの時のように、イヤァ〜な感じになるのではないか・・・と
不安なのかもしれませんね!

微妙な関係と言っても、悪い関係では無いんですが、
いまいち盛り上がりに欠けると言うか・・・

安定期ではないんです・・・

これから、どうなっていくんだろう・・・と、つい考えてしまうのです・・・


posted by フィリピーナ at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

フィリピーナの気持ちは・・・

フィリピーナの気持ちは、本当によくわからない・・・

『ハニィー 愛してる・・・』 そういった数分後
『やっぱり、やめる・・・ ゴメンね・・・』 だとさ・・・

なんなんだよ・・・ 

おちょくってんの?

とにかく、彼女の真意がわからない・・・


そのフィリピーナさんとは、知り合ってからどれくらいたったかなぁ〜?
まぁ、それほど長くはありません・・・

去年ふられて落ち込んで、気持ち的にだいぶ落ち着いてからですから・・・
でも、けっこう良い感じでした!

ふられた事などすっかり忘れ去りました!!

彼女は、本当に私の事を第一に考えてくれるし、今まで知り合ったフィリピーナの中でも
一番!と言っていいでしょう!それほど良い感じのフィリピーナでした・・・

既に、『でした・・・』と過去形で書かざるを得ない状況です・・・(涙)

とにかく、今は、何がなんだかわかりません・・・

そろそろ、フィリピーナは卒業ですかね・・・

これ以上苦しみたくありませんから・・・


posted by フィリピーナ at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

フィリピーナとの恋愛って・・・

フィリピーナとの恋愛って何なんでしょう・・・

一生懸命にはなるけど、心の底から本気!って感じになれていたのでしょうか?

そんな、自問自答を繰返しています。


昨年?ふられた!と言っていた彼女さんからコンタクトがあります
メールと電話です。返信もしてませんし、電話にも出ていません

彼女と仲良く話をするような、気分になれません・・・
どうしたものか・・・


そして、今、一人のフィリピーナさんから猛烈なアプローチを
受けています!しかし、そのフィリピーナもどこまで本気なのか・・・

そんな気分に陥ってしまっています。

ふられたショックからは、立ち直っています!食事も仕事も普通です
しかし、何故か・・・ そのフィリピーナさんに答えたくないのです。

おかしな感覚です・・・

posted by フィリピーナ at 02:14| Comment(7) | TrackBack(0) | フィリピーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

フィリピーナさんと・・・

フィリピーナにふられてから、どれくらいたったのでしょう?
何となく、時間がたっちゃいましたね!

あれから何度か凹むような事もありましたけど
何とかなっちゃいましたね!!

時間が全てを解決してくれちゃいました。

次の恋はまだ見つかってないんですが、何となくそんな事は
どうでも良くなってしまった感じです!

開き直って、『パルパロ』オヤジと化して(元々かな?)
友達と呼べるフィリピーナさんとたくさんお付き合いして・・・

夜な夜な遊びまくっていたら、サイフの中身が消えるのと同時に
心の痛みも消えていきました!!

っで・・・

今現在、3名のいい感じフィリピーナさんとだけ、特に親しくしています
その中の1人のフィリピーナにチョットづつですが、心が動いているかも・・・

そう感じ始めましたが、何せまた同じ思いをするのは嫌なんで
とっても慎重になっちゃってます(笑)

臆病オヤジです・・・

この先どうなるのかわかりませんけど、楽しくやっていきますね!

posted by フィリピーナ at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

フィリピンパブへ出撃!

ちょっと遅くなってしまいましたが・・・
これから、フィリピンパブへ出撃です!!

今日?新規オープンのお店です!!

そこのおそらくナンバーワンになるだろう、マガンダさんからの
お誘いを受けているので、鼻の下をべろ〜ん!と伸ばしていってきます!

昨日も書いたように、とりあえず偵察って感じでしょうかね・・・
雰囲気や値段!そして、フィリピーナさんの質を見てきます!

あんまり良いお店だと困りますね・・・
また行きたくなっていまうでしょ!(汗)

今月は本当に苦しい状況なので・・・苦しいと言うのは、金欠なんです!

誰か・・・ お金貸して!(笑)

さて・・・ そろそろ、出撃してきますね!!

posted by フィリピーナ at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピンパブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

フィリピンパブ!新年一発目!

フィリピンパブから今帰って来ました!
2009年一発目のフィリピンパブ出撃でした!!

昨年末から数えても一週間以上行ってませんでしたから
かなり楽しく過ごしてきちゃいましたよぉ〜(笑)

久しぶりに会った、マガンダさんも店に入るなりいきなりの
アマ〜イ攻撃!!嬉しいですねぇ〜(笑)

やっと、今年も始動したって感じがしちゃいました!!
おそらく明日の夜も、東京都内の某繁華街に繰出すでしょう!

明日、オープンの新規店があるのですが、その店のフィリピーナさんが
しつこく電話とメールを入れてきます!

新規店なので、いきなりライバルフィリピーナさん達に差をつけたいのでしょう!
フィリピーナさん特有の見栄でしょうか(笑)

そのフィリピーナさんは、かなりのマガンダさんなので、黙っていても
お客さんは来るだろうし、人気も出ると思うのですけどね!!

だから、明日オープンのご祝儀!って感じで顔は出しますけど
その後は、店の雰囲気や値段なんかを見て考えます(笑)

クリスマスから年末年始・・・ かなりサイフに厳しい生活をしていたので
お遊び予算が少ないです!!

だから、今月は明日遊びに行ったら、月末まで無し!ですね(涙)
たぶん・・・(笑)



posted by フィリピーナ at 03:35| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピンパブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

フィリピーナとの恋愛は・・・

2009年が始まってました・・・
フィリピーナさんと遊んでいたので、忘れてました(笑)

いまさらながら・・・

明けましておめでとうございます!

昨年の傷心・・・ そこからの復活をとげて、遊びまくりました!

彼女?と言う、特定のフィリピーナとの付き合いはなくなりましたが
今現在は、とっても楽しく遊んでます!

私の最も仲良しフィリピーナは今日まで店(フィリピンパブ)がお休みなので
昨日も朝まで一緒にいました!

今日も、これからチョビットだけ会いに行きます!
かなり状況が変わったでしょ(笑)

ふられてしまった、フィリピーナからもクリスマスくらいから連絡再開!
今年の初めにも連絡がありましたが、とりあえずご挨拶程度で電話を切りました・・・

おそらく、男にふられたか喧嘩でもして寂しくなったのでしょうか?
それとも、クリスマス年末年始と何かと物入りの時だからでしょうか?

まぁ、どちらにしても馬鹿にしすぎでしょう(笑)
と、思ったのであまり相手にしませんでした!!

『2009年もがんばってね!お幸せに!』って感じの事を伝えておきました(笑)

フィリピーナとの恋愛ってのは、本当に難しいですよね!
特に、フィリピンと日本の距離と言うものは、愛情だけでは埋まりませんね!

昨年は、そのあたりをしっかりと確認しました・・・

さて、私の2009年ですが!
しっかりと不特定多数のフィリピーナと遊んで楽しい年にします!

フィリピンへ遊びに行っちゃいますね!
その時に、別れた彼女と会ったりして・・・(笑)

posted by フィリピーナ at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

フィリピーナの嗅覚?と言うべきか・・・

フィリピーナの嗅覚と言うべきでしょう!!
今まで、全く連絡の無かった昔の彼女だったフィリピーナさんから
ここ最近、まるで付き合っているかのように、連絡があります!

そのフィリピーナさんは、現在フィリピン在住ですが、ほぼ毎日メールが入ります
そして、文明の利器!とも言うべきヤフーメッセンジャーをオンラインにすると
必ずと言って良いほど、呼び出しのBUZZ!!

会話の内容は?といえば、やっぱりラブラブな会話に終始しています。

何らかの目的があるのかな?と勘ぐってもみましたが、今のところ何も言ってきません。
単純に昔を懐かしんでのメッセージやチャットなのでしょうか?

それとも、ヤツも彼氏を喧嘩でもしたのか?

まぁ、そんな事は何も言ってないですし、聞いてもまともに答えるわけがありません
だから、あえてそんな事を聞いて、雰囲気を悪くするよりかは、このままの状態を
キープして、夜な夜な楽しくチャットをしていたほうが良さそうです!

さて、このフィリピーナさん・・・ けっこう良い歳になっているはずですが
見た目は、まだまだ20代半ばって感じなのでけっこういけてます!

おまけに、このババエも私好みのスレンダー美人です!
付き合っていたんだから、私好みは当たり前ですけど(笑)

そのスレンダー美人さんが、例のかわいいフィリピーナさんいふられてすぐに
連絡を入れてきたのです!恐いですねぇ〜

おっそろしい、嗅覚なのでしょうか??

それとも、裏で密かに繋がっているとか・・・ うわっ!もっと恐い!

どちらにしても、今はあまりのめりこむと痛い目にあいそうで・・・
ちょっとだけ、注意しながらてきとうに楽しみますね!!

posted by フィリピーナ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(2) | フィリピーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

